2016年08月31日

お腹から痩せたい! ウエスト 下っ腹 ヒップ 太ももも 部分痩せしたいなら 腹ペタセブン


 あなたは、1回たった7秒、「あること」をすれば、ウエストを最低でも3cm細くすることができます。
 そして、14日間続ければ、そのお腹が完璧にキープされ、体重も2キロ、3キロ程度はすぐに落ちてしまいます。

 「ウエスト-3cm!? たった7秒で? ウソでしょう〜〜!」

 いいえ、ウソではありません。
 それは、とても簡単なことです。

 そのあることとは・・・・・腹ぺタセブン、です。
 
 あなたはもしかしたら、勘違いしているかもしれません。
 実は、体重を落とすことと、ウエストを細くする方法。
 これらは、全く別なことなのです。
 本当にちょっとしたことで、身体を変えることができるんです。

 ところであなたは、このようなことで悩んでいませんか?

 ・お風呂に入る度に「どーん」と出たお腹をモミモミして「落ちないかなぁ」と悩んでいる。

 ・雑誌などでモデルさんのお腹を見るたびに、自分の腹との差を感じて落ち込む。

 ・どうしてあの子は、あんなに大食いなのにウエストがくびれているの?

 ・最近、スカートがきつくなった。サイズ交換かな・・・・・・・

 どうして、ダイエットも運動もせずに、1日たった7秒・14日間で、1099人が平均5.3kg、ウエストを6.3cmも痩せることができたのか・・・?

 その腹痩せの秘密は、腹ぺタセブンの中で、TV・雑誌で話題のプロポーションの専門家、美創身代表・蓮水カノンが全て明かしています。

 3cmウエストを細くできたら、2サイズダウンです。

 つまり、11号の人は9号サイズへ、9号の人は7号サイズへ。
 これがたったの14日間で実現です。

 「本当に?」「そんなの無理だよ」

 そう思ってこの、腹ぺタセブンのページすら見ようともしないなんて、あまりにももったいないです。

 14日間で2サイズダウンの方法は、おおまかに言うと、3つのことをするだけです。

1.おしっこサイクルを整える。

 おしっこサイクルが整ってない人は、いくら激しい運動をしても、いくら食事制限をしても、100%痩せることはできません。
 逆に、おしっこサイクルが整っている人は、何もしないで体から老廃物がでていくので、それだけで体重が落ちます。

 おしっこは体のお掃除を家政婦のようにやってくれるのです。
 実際におしっこサイクルを整えただけで、1日で3キロ、体重が落ちた人がいます。

2.自分の体を知る。

 まずは、自分自身の体がどんな状態なのかを知らないと、遠回りなダイエットをすることになってしまいます。

 仕事や遊びもそうですね。
 自分の得意なことをやれば、すんなりできますが、苦手なこととなると全然駄目。
 体も一緒です。
 自分の今の状態を知らないでダイエットをしても、ほとんど痩せられず、結局はリバウンドしてしまう。

 自分の体を知らずにダイエットしている人って、自分の洋服のサイズを知らずに、買い物に行くようなもの。
 ほとんどの女性は、こんなバカみたいなダイエットを繰り返してるんです。

 逆に、自分の体を知れば、すんなり痩せられることができます。
 この方法はとても簡単です。
 ウエストの伸縮幅であなたの体がどんな状態かがわかります。

3.1日7秒間の腹ペタエクササイズ

 これをやると、本当に1回の7秒間だけでもお腹&ヒップ&太ももが細くなります。
 本当ですよ。
 びっくりするほど簡単に細くなるので、実際にやっている方は驚きと戸惑いを隠せないようです。

 つまり

 この3つさえやっていただければ、2サイズダウンは簡単にできるのです。

 しかも、細くなれるのは、ウエストだけではありません。
 下っ腹・ヒップ・太ももまで細くなれるんです。

 さらに! このマニュアルは、「14日間でウエスト3cm保障」付です。
 14日間、1日7秒、腹ぺタエクササイズをしてみて、3cm以上ウエストが細くならなければ、全額返金してくれるそうです。
 
 腹痩せ・部分痩せエクササイズの、腹ペタセブン
 一体、どんな方法だと思いますか?

 関連リンク:【部分痩せ】 ダイエット腹ぺタ!セブン! - 腹痩せダイエット


 
posted by 腹ペタセブン at 15:16| 部分痩せ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

